私服でもコーディネートによって衣装っぽくなる~浴衣祭り・茶屋町ベンダース再び~

良い子のみんな、こ~んにちわ~!!

僕は、歌のお兄さんだよ!

また新しいキャラクターを入れてきたよ!!

今日は梅田・茶屋町で開催された浴衣祭りに来ているよ!

え、何でそんなところにいるのかって?

何と、以前に催された「チャリウッド」に引き続き、

「浴衣祭り」でも「茶屋町ベンダース」がまた出没するということで参加させてもらったんだよ!!

本当に懲りない面々だよね!

今回も僕らぷっちだるは「応援」という商品名で出演することになったので、歌のお兄

さんと一緒にみんなでお客さんを応援する歌を歌おうね!!

さてさて、最初の出番はどこだい?

直前までNu茶屋町の前あたりでやるって聞いてたけど、

何だか大人のみんなが相談をしているよ!

「今日、ちょっと暑すぎません?」

「熱中症とかで演者さんやお客さんが倒れても困るしな」

「どこか別の場所でできへんかな」

そんなやり取りがあったのかどうかは分からないけど、

結局茶屋町のLoftの1階にベンダーを設置することになったよ!

大人ってスゴイね!というか、MBSがスゴイね!!

とは言え、Loftの広いから隅っこの方でひっそりとやらせてもらうのかと思ったら、

1階エレベーター前にベンダーが設置されることになったんだよ!

 

特設で浴衣売り場でできているあそこだよ!

というか歌のお兄さん、前日にここに買い物に来たよ!

図らずも下見をしていたよ!

おっと、そうこうしているうちに元気な男の子が「応援」のボタンを押してくれたよ!

じゃあ、行ってみよ~!

良い子のみんな、こ~んにちわ~!!

僕は、歌のお兄さんだよ!

さっきもやったやつだよ!!

今日は、「応援」のボタンを押してくれたこの男の子のために

みんなで歌を歌ってあげよう!

良い子のみんな、集まれ~!!

うわぁ、良い子というかおっさん達が集まってきたよ!

そうだよ!

僕らがぷっちだるだよ!

よ~し、じゃあみんなで何を歌おうか?

「ロボットのやつが良い!」

「残酷なやつが良い!」

「エヴァが良い!」

了解!じゃあみんなで「エヴァ」を歌おうか!

元気な男の子も一緒に手をつないで踊ろう!

それでは、ミュージック・スタート!!

 

♪残酷な天使のテーゼ

 

よ~し、盛り上がってきたね!

次は歌いながらクルクル回ろう!!

お、元気な男の子、ノリが良いね!

最後はみんなでハイタッチで、イエ~イ!!

「結構面白かった」

元気な男の子、なかなか言うね!

おっと、次はシュッとしたお兄さん!

多分、アニメが大好きだね!

じゃあもう一度、良い子のみんな、集まれ~!

このお兄さんとは何を歌おうか?

「巨人、巨人!巨人のやつが良い!!」

巨人かい?けど僕らは「思い込んだら試練の道を」的な歌はレパートリーに入っていないよ?

あ、そっちの巨人のことだね!

よ~し、じゃあみんなで「巨人」の歌を歌おう!

今度はお兄さんは最後にポーズを決めてね!

右手でこぶしを突き上げて心臓に刺すんだよ!!

それでは、ミュージック・スタート!!

 

♪紅蓮の弓矢

 

イエ~イ!最後もぴったりと合ったね!

ありがとう~!!

あっという間の出番だったけど、みんな元気になったかな?

ベンダーの裏で待機しているときに一緒に出演した演者さんに

「パフォーマンス、半端ないですね!」ってリスペクトされたよ!

おっさん達が勝手に楽しんでるだけだよ!!

じゃあまた会おうね!

みんな、バイバ~イ!!

著作:N○K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です